ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

本日の渚滑川情報

また濁ってしまいました

渚滑川はまた濁ってしまいました 水量も増しています

8月21日午前5時の状況をお知らせします

天気

薄い雲に覆われていますが、青空が見えています。昨日遅くになってかなり強い雨が降り出していましたが、今朝は雨は上がっています。今日の予報では午後から晴れ、明日も晴れとなっています。

気温

昨日暑くなりそうと思っていましたが、午後からの雨と曇りで一気に下がってしましましたが、今日は少し暑くなりそうです。5時現在で17度で、今日の最高は30度を超えてきそうとの予報です。

水温

濁りと増水で計測していません。

水量

昨日の雨でまた渚滑川は増水してしまいました。昨日遅くにかなり降ったようです。少し水位が減ったと思えばすぐ雨で増水の繰り返し、全く釣りになりません。

水況

写真の通りせっかくきれいになってきた渚滑川も茶色く濁ってしまいました。やはり昨日遅くの雨が原因です。サクルー川は濁っていますが、渚滑川ほどではありません。このところ渚滑川はちょっと雨降るとすぐに濁ってしまいます。山自体の保水力が落ちているのかもしれません。いずれにしても雨が原因ですが、今年の8月は降りすぎです。釣りはまた当分おあずけとなりそうです。

サクルー川は渚滑川ほどではありませんが濁りはあります。 色はセメントをとかしたような色です。

本文ここまで

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係
0158-29-2111

ここからサブメニュー

平成24年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー