ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

本日の渚滑川情報

今日はまた雨が降りそうな空模様です

渚滑川はきれいになりました ただし量はまだ多いです

8月20日午前6時の状況をお知らせします

天気

またあまり良くない感じとなっています。時折弱い雨がぱらついて遠くの方は真っ黒い雲で覆われています。今日は弱い雨のち曇りで1日悪い予報です。

気温

6時現在で21度となっています。とても蒸し暑くてこの湿度であればいかにも雨になると言った感じです。今日はこれからも蒸し暑さは続きそうで最高気温も27度まで行きそうです。結構暑い日が続きます。

水温

昨日からの気温で少し上がっています。6時現在で15度となっています。少しずつ温くなってきました。でもまだまだ水が多いので一気には上がってこないでしょう。

水量

渚滑川もサクルー川も少しずつ減ってはいますが、まだ多いです。川に入って釣りをするのは見た感じで厳しそうです。川岸からであれば何とか釣りになりそうな感じです。今日下流側の状況を確認してきたいと思います。

水況

渚滑川はとてもきれいになっています。虹の橋から上流は完ぺきに釣りは可能です。サクルー川もかなりきれいになりましたが、まだ濁りはあります。でもこの感じでしたら、下流側の支流が濁っていなければ何とか下流側も釣りになりそうです。ただし水が多いので注意が必要です。

サクルー川もだいぶきれいになってきました ただし若干の濁りはあります

本文ここまで

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係
0158-29-2111

ここからサブメニュー

平成24年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー