ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

本日の渚滑川情報

今日はさらに暑くなりそうです

渚滑川はかなりきれいになってきました ただし水位はまだ高いです

8月19日午前5時の状況をお知らせします

天気

いまは靄がかかっていますが、すこしずつ晴れてきています。今日の予報は晴れのち曇りと言うことで雨は降らないようです。

気温

昨日も暑かったですが、今日も暑くなりそうです。5時現在は15度となっています。若干空気が冷たいですが、これも時間たつにつれて暑くなってきそうです。今日は今まで以上に気温が上がりそうで最高は28度まで行きそうです。

水温

5時現在で13度となっています。水量が多いので暑くなってもあまり上がってきません。量がもう少し減ってきますとこの気温ですから一気に上がりますが、水位が下がった頃には秋の気配がいっぱいになっているかもしれません。

水量

ご覧の通りまだ相当多い感じです。昨日上流を見てきましたが、かなり多くとても川の中に入れるような量ではありません。勢いもあります。

水況

虹の橋から渚滑川の上流はかなりきれいになってきました。おそらく上流で色だけでは釣りは可能となりそうですが、いかんせん量が多いです。サクルー川もだいぶきれいになってきましたが、まだ釣りにはならないでしょう。

サクルー川はまだ濁りはあります 量も多いです

本文ここまで

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係
0158-29-2111

ここからサブメニュー

平成24年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー