ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

本日の渚滑川情報

今日からまた雨となりそうですが?

渚滑川はかなりきれいになっています 水量も減っています

8月11日午前6時の状況をお知らせします

天気

どんよりと曇っていますし、時々ぱらぱらと弱い雨も降ってきています。予報では午前中は少し雨が残りそうですが、午後から曇りとなっています。日曜日も1日曇りの予報となっています

気温

6時現在で19度となっています。かなり蒸し暑く感じます。昨日も暑かったですが、今日も日中暑くなりそうで最高で27度まで行きそうです。日曜日もまだ暑さが残りそうです。

水温

6時現在で14度となっています。外気温が高いのでずいぶん上がっています。これから午後にかけて徐々に上がってはきそうですが、ただ水量がまだ少しありますので日中外気温が高くてもそんなに極端に高くはならないでしょう。

水量

サクルー川も渚滑川もかなり少なくはなっています。今日明日そんなに雨が降らなければ明日はかなりよい状態となりそうです。

水況

サクルー川もだいぶきれいになってきています。ただ、まだセメント色は入っています。渚滑川は完璧な色となりました。今日はまだ虹の橋から上流での釣りとなりますが、明日になれば下流も釣り可能となりそうです。

サクルー川は量もだいぶ減りました まだ若干セメント色ですがきれいになりつつあります

都合より日曜日と月曜日の情報はお休みします。

本文ここまで

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係
0158-29-2111

ここからサブメニュー

平成24年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー