ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

本日の渚滑川情報

昨日から大雨となっています

サクルー川も濁りと大増水 相当水位は上がっています

8月1日午前6時の状況をお知らせします

天気

今日から8月に入りましたが、昨日からの大雨で今も雨は降っています。一時は車からの前が全く見えなくなるぐらいの強い雨となっていました。それも長時間降っていましたので災害発生かと少し心配しましたが、今は若干弱くなっています。予報ではどうやらこの雨も午後から通り過ぎてさらに弱くなってくるとのことです。

気温

かなり涼しくなってきています。6時現在で17度、今日の最高でも23度程度のようです。このくらいの暑さだとかなり過ごしやすくなりそうです。

水温

濁り増水のため計測していません。

水量

相当水位は上がっています。ものすごい勢いで相当量の水が流れていますのでとても怖くて川には近づけない状態です。これから雨が止み水位が少しずつ下がってきますが、平常水位になるには時間は相当かかりそうです。今週いっぱいは釣りはできないかもしれません。

水況

ご覧の通り渚滑川もサクルー川も真っ茶色に濁っています。相当濁りがきつくなっていますのでこの濁り取れるまではまた時間がかかりそうです。水が増えますと魚たちは移動しますのでこの後の釣りにはかなり影響してくるかと思います。

渚滑川も増水と濁りです 合流点も濁流となっています

本文ここまで

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係
0158-29-2111

ここからサブメニュー

平成24年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー