ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

本日の渚滑川情報

今日も天気は悪いようです

天気は悪いです

7月26日午前5時の状況をお知らせします

天気

昨日はやはり遅くなってから雨となりました。今日も朝からどんよりとした空模様となっています。予報では曇りで雨は降らないようです。でも良い天気が続かず何となく憂鬱になります。

気温

昨日は暑かったです。紋別にも用事があった行ってきましたが、この辺一体が高気温で覆われたような感じで、とても蒸し暑くちょっと歩いただけで汗が噴く出しました。強烈な暑さでした。滝上もかなり暑かったです。今日ももうすでに5時現在19度となっています。今日の最高も29度まで行きそうです。

水温

5時現在で16度となっています。渚滑川と外気温の差が大きいのか川霧が発生しています。水が少ないのでこの気温ですと日中かなり上がっていることでしょう。どんよりと曇りこの蒸し暑さですので釣りには好条件となっています。

水量

少ないです。川にかなりのコケが生えていますのでとても滑りやすくなっています。転んでけがをしないように注意してください。

水況

透明度は高いです。早朝の散歩で1匹ですがライズをしているのを見ました。あんまり餌がないのかとても単発なライズでした。でも夕方は結構が虫が飛んでいるようです。今日も夕方よいかもしれません。

川霧が発生しています きれいです

本文ここまで

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係
0158-29-2111

ここからサブメニュー

平成24年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー