ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

本日の渚滑川情報

今日から暖かくなってくるはずですが?

今日も早朝は曇っています

7月23日午前5時の状況をお知らせします

天気

やはり今朝もどんよりと曇っています。雨は降っていません。予報では1日曇りとのことで、雨は降らないようです。

気温

5時現在で13度となっています。まだ少し肌寒く感じます。今日から気温が上がってきそうで予報でも最高23度まで行きそうです。これによって水温も少し変化が出てきそうです。

水温

5時現在で13度となっています。昨日からすると1度上がっています。昨日外気温低いと思いましたが結構上がったようで、その影響もありそうです。今日も上がるとの予報なので気温が上がれば水温も少し上がってくるでしょう。

水量

水位は下がってきています。天気は悪いのですが、まとまった雨とならないようでせっかくよい状態になった量も一気に下がってきています。しかし最低でも今の状態を維持できて後は水温さえ上がればとてもよい釣りができそうな感じになるのですが、そうもいかないようです。

水況

濁りはありません。キャッチアンドリリース区間は全域釣りは可能です。上流側は熊も出ていますので気をつけてください。

水位は下がってきています 水はとてもきれいです

下流側で狐が釣りをしていると寄ってきます。全く人を怖がることなく何かをねだっているように寄ってきます。特に魚が釣れると必ず寄ってきますので想像ですが誰かが釣れた魚を与えたかもしれません。それでまたもらえると思いよってきているのでしょうか。狐は野生の動物です。えずけされると生きていけないでしょう。人に寄ってきてはいけない動物なので無視をするようにお願いいたします。

本文ここまで

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係
0158-29-2111

ここからサブメニュー

平成24年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー