ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

本日の渚滑川情報

今日も気温は低くなりそうです

霧雨と低気温です

7月21日午前5時の状況をお知らせします

天気

今朝も霧雨が降っています。結構早い時間から降っていたようで路面は濡れています。予報ではこの霧雨も午前中までで午後から太陽が出てくるようです。やっとこの悪い天気から解放されそうです。

気温

5時現在で10度となっています。今日も午前中は気温が低く推移しそうですが、午後から若干上がってきそうな予報です。最高で19度まで行きそうです。この寒さはどうやら明日まで続きそうです。

水温

5時現在で12度となっています。手を入れるととても冷たいです。日中でも川に入ると結構冷たくなっているのがわかります。長時間水につかっていると結構体が冷えてきます。今日も日中はそんなに上がらないでしょう。

水量

かなり下がってきました。今年のかなり少ない状態の量に戻ってきています。このところ水位が下がってきたこともあり魚たちの警戒心が強くなっているのかなかなか厳しい状態が続いています。でもこれは毎年起きる状況でまた少し時間がたちますとよい状態に戻ってくるでしょう。

水況

渚滑川もサクルー川もオシラネップ川も全く濁りはありません。キャッチアンドリリース区間では全域釣り可能です。でも透明度が高くなりすぎて釣りにはかなり厳しい状態となっています。しかし水温も上がって活性もよくなればまたよい釣りができるでしょう。

量は少なくなっています 透明度が高すぎます

本文ここまで

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係
0158-29-2111

ここからサブメニュー

平成24年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー