ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

本日の渚滑川情報

今朝も良い天気となっています

さわやかな朝です

7月18日午前6時の状況をお知らせします

天気

雲一つ無い青空が広がっています。風が若干冷たいですが、とてもさわやかな北海道らしい天気となっています。今日の予報では午前中は晴れて午後から悪くなって来るとのことで遅くなってからは弱い雨もありそうです。

気温

6時現在で14度となっています。空気が若干冷たいので体感が北海道特有のひゃっとした朝となっています。昨日も夏日となったようで今日も予報では夏日に近く上がってきそうです。でもこの気温も今日までで明日から極端に下がって日中とても寒くなりそうです。

水温

6時現在で14度となっています。この時間帯に手を入れるとかなり冷たく感じます。昨日も日中気温が上がったので水温も上がったと思いますが、午後4時近くになってから急に気温が下がってとても寒く感じましたので水温も大きな変化はなったかもしれません。

水量

少しずつ少なくなっていますが、まだ少し水量はあるようです。先週の雨がかなり効いているようです。今週そんなに強い雨がなければもっともっと水位は下がってくるでしょう。そうなると今週末は良い状況となりそうです。

水況

濁りは全くありません。透明度も高くなってきています。弱い雨の予報も出ていますが、全く影響は出ることなく今週末は良い釣りができそうです。昨日釣りにいけなかったので今日いって下流域の状況を見てきたいと思います。

若干多い感じです 透明度は高いです

本文ここまで

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係
0158-29-2111

ここからサブメニュー

平成24年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー