ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

本日の渚滑川情報

昨日の雨で濁りが入ってしまいました

水量も若干増えています かなり茶色が入っています
7月6日午前5時の状況をお知らせします

天気

昨日は1日雨と雷で最悪の天気となってしまいました。今日もどんよりとしてとても細かい雨が降っています。今日の予報では1日曇りとなっています。どうやら雨は降ってもそんなに影響が出るような降りにはならないようです。

気温

5時現在で17度となっています。かなり蒸し暑く感じます。これから上がってきそうですが昨日みたいな暑さにはならないようで最高でも22度程度のようです。

水温

5時現在で15度となっています。このところのこの時間はほとんど変化はありません。日中も外気温が22度程度なのであまり上がっては来ないでしょう。釣りには良い水温となっているようです。

水量

昨日の雨で若干水量も増えていますが、そんなに気になるような量ではありません。この状態でしたら今日降らなければまたすぐに少ない状態に戻ってきそうです。

水況

昨日の雨の影響がもろに出て渚滑川もサクルー川もちょっときつい茶色に濁っています。特にサクルー川はかなりきつい茶色となっています。また鎮橋下流オシラネップ川がかなり濁りがきつくなっていますので、今日は全域で釣りはちょっと難しいですが、あえて釣りをするとしたら虹の橋から上流しかありません。サクルー川との合流点またオシラネップから下流は相当濁っていると言って良いでしょう。でも水量がそんなに増えていませんので今日1日雨がなければ明日は何とかなりそうです。今日状況が変化してきましたら情報をアップします。

サクルー川はかなりきつい色となっています 渚滑川鎮橋下の流れも濁っています

本文ここまで

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係
0158-29-2111

ここからサブメニュー

平成24年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー