ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

本日の渚滑川情報

今日も暑くなりそうです

夏雲のようです

7月5日午前6時の状況をお知らせします

天気

今朝はとても良い天気となっていますが、予報では徐々に曇ってきて午後遅くなってから雨になりそうです。天気が安定していないので晴れたり曇ったりしそうです。ただ雷には注意です。

気温

6時現在で16度となっています。今日も徐々に上がってきて最高では夏日の25度を超えてきそうです。今日もさらに暑くなりそうですが、昨日も夕方から急に気温が上がり寒いくらいでしたのでもしかしたら今日もそんな感じになるのではないでしょうか。

水温

6時現在で15度となっています。かなりぬるめです。当然今日も日中はさらに上がってきそうですが、魚にとってもちょうど良い感じとなっているのではないでしょうか。ただ水が少ないのが気がかりです。

水量

虹の橋上流は相変わらずゲートが開いていますので水が少なめになっています。ゲートが開いているのはやはり発電所の故障のようで水を引き入れられないようです。ただゲートを閉めても問題は無いようなので閉めていただくよう要請しました。

水況

とてもきれいになっています。日中はかなり暑かったので釣りをやられて方の釣果はどのようだったのでしょうか?ただ夕方近くから急に気温が下がり寒いぐらいでした。いつもこの時間帯にライズが起きていたので昨日もライズはあったのでしょうか。今日は釣りをしながらその状況を見てきたいと思います。

良い感じとなっています 水の色も最高です

本文ここまで

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係
0158-29-2111

ここからサブメニュー

平成24年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー