ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

本日の渚滑川情報

今までの最高の天気も今日までのようです。

天気も今日までのようです

7月1日午前5時の状況をお知らせします

天気

今日も青空となっています。予報では1日良い天気となりそうですが、明日から多少崩れてくるとのことです。あまりの良い天気過ぎて釣りも難しくなっていたかと思います。明日は午後から曇りか雨となりそうですが、雨の影響はほとんど無いような量かなと思います。

気温

昨日も暑かったですね。あまりの暑さでとても釣りに行く気力も出ませんでした。どうやら今日も暑くなりそうでまた真夏日のようです。この気温も今日までのようで明日から少しずつ下がってきそうです。

水温

5時現在で15度となっています。水の量が少ないので気温が上がりますとすぐに変化が出てきます。今日も暑いですから日中はかなり上がってきそうです。

水量

少ないです。少ないところでは流心でも座ることができるまで減っています。このような暑い日に涼むには、水に入るのが一番なのでしょうが、川に足が向きません。

水況

とてもきれいになっています。夕方川を見ましたが、虫はほとんど見ることができませんでした。ただ今年ガの幼虫かと思いますが、毛虫がとても多く徘徊しています。おそらく立木から川に相当落ちているかもしれません。気持ち悪ですが。

水量は少ないです 水はきれいです

今日から7月です。渚滑川の場合本来これからが本格的なシーズンを迎えることになります。これから3ヵ月最高に良い魚が顔を出してきますのでとても楽しみとなります。
皆様にお願いですが、食べ物のゴミなどは決して捨てないでください。これから熊がさらに徘徊し出しますのでにおいがあるものによってくる可能性も出てきます。安心して釣りができるように皆さんのご協力をお願いします。

明日は情報お休みとしますのでご了承ください。

本文ここまで

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係
0158-29-2111

ここからサブメニュー

平成24年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー