ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

本日の渚滑川情報

今日は昨日よりさらに暑くなりそうです

今日も雲一つ無い天気となりそうです

6月30日午前5時の状況をお知らせします

天気

青空がいっぱいに広がっています。今日も最高の天気となりそうです。しかし予報では夜に通り雨が降りそうとのことです。そんなに強くはなさそうです。

気温

5時現在で13度となっています。朝から結構暑さを感じます。昨日は真夏日となった滝上でしたが、今日もさらに暑くなりそうです。最高で昨日と同じように31度を超えてきそうです。どうやらオホーツク地域が日本列島で一番暑くなるとのことです。

水温

5時現在で13度となっています。昨日は暑くてさすがに釣りはできませんでしたが、おそらく日中の水温はかなり上がったことと思います。今日も上がりそうです。

水量

少なめです。虹の橋の簡易水力発電ゲートは今まだ開けられていますので上流は相変わらず水が引っ張られ水位は下がっています。下流は良い状態にはなっていると思います。

水況

濁りは全くありません。夕方渚滑川を見に行きましたが、ほとんど虫らしい虫は出ていませんが、時折ライズも起きます。でも相変わらず単発です。もう少しカディス等飛んでいいかと思うのですが、7月に期待したいと思います。

上流はゲート開放でさらに水位は低いです。 透明度は高いです

本文ここまで

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係
0158-29-2111

ここからサブメニュー

平成24年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー