ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

本日の渚滑川情報

朝からとても暑くなっています

今日も暑くなりそうです

6月29日午前6時の状況をお知らせします

天気

今日も朝からとても良い天気となっています。風は全く吹いていません。朝から蒸し暑いです。今日も1日いい天気となりそうです。この天気まだ少し続きそうです。

気温

6時現在で13度となっています。風がないのでさらに暑く感じます。今日もどうやら真夏日となりそうで最高気温は31度を超えてきそうです。日中の釣りは少しきついです。

水温

6時現在で13度となっています。朝から結構高めとなっています。水が少ないので日中もかなり上がっていると思われます。水がさらに温んできますと魚たちもこれから瀬にはいっていきます。狙う場所も少し変わってきそうです。

水量

昨日下流側を釣りしましたが、やはりかなり少なくなっています。ほとんどのところで川の横断は可能となってきました。早い瀬のあるカ所でも、少し無理をすれば渡れます。

水況

とてもきれいな状態で流れています。透明度も高いです。昨日午後4時過ぎから釣りをしました。かなり小さいユスリカだと思いますが飛んでるのを見ることができましたが、午後6時過ぎでも他の虫は全く見ることができませんでした。ほとんどまだ飛んでいない感じです。思いついたように単発のライズがありましたが、1回ライズするとその後全く出ません。毛針に対しても相当警戒心が高くなっているようです。昨日釣れた魚のストマックを取ってみましたが、ほとんど何もはいっていない感じです。いい感じなるにはもう少し時間がかかりそうです。

水位は下がっています きれいです

本文ここまで

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係
0158-29-2111

ここからサブメニュー

平成24年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー