ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

本日の渚滑川情報

今は薄い雲がかかっていますが、晴れてきそうです

青空も見えてきています

6月28日午前5時の状況をお知らせします

天気

薄い雲がかかっていますが、青空も広がってきています。今日も1日良い天気になりそうです。通常洗濯日和となるのでしょうが、この情報ではつい釣り日和となってしまいます。

気温

5時現在で11度となっています。若干風が冷たく感じますが、徐々に上がってきているようです。今日は昨日より暑くなりそうで、もしかしたら真夏日となりそうです。暑くなるのでキャップは必需品です。

水温

5時現在で13度となっています。水位が低いので外気温がダイレクトに影響していそうです。今日は真夏日まで上がりそうなので水温もだいぶ上がってくるでしょう。

水量

上流は簡易発電所のゲートがあげられていますので水が引っ張られ水位もいつもより低い状態となっています。下流は少なめですが、釣りにはちょうど良い感じとなっているでしょう。

水況

濁りは全くありません。とてもきれいな状態で流れています。カディスも出ているようなので今日は渚滑川に釣りにいき状況を見てきたいと思います。ライズが起こっていれば楽しいのですが。

ゲートがあげられていますので水位は低いです 水はとてもきれいです

本文ここまで

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係
0158-29-2111

ここからサブメニュー

平成24年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー