ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

本日の渚滑川情報

今日も快晴です。とてもきれいな青空となっています

真っ青な空となっています

6月27日午前6時の状況をお知らせします

天気

朝からとても気持ちの良い真っ青な空となっています。周りを見渡しても雲一つ無い空が広がっています。今日も1日快晴となりそうです。

気温

6時現在で10度となりました。昨日も気温は上がり真夏日となったところもあったそうです。滝上もかなり暑くなっていました。今日も上がり最高で27度で夏日の予報となっています。

水温

6時現在で12度となっています。かなりぬるいです。日中は外気温も上がりますので水温も上がってくるでしょう。夕方の水棲昆虫の動きに期待したいですね。

水量

少ない状態で推移しています。しかし釣りをするにはとても良い状態の水量です。これでライズでもあったら4番、5番で十分対応ができそうです。

水況

透明度はかなり高くなっています。しかし浅くなっているところには茶色のコケが繁茂してとても滑りやすくなっていますので川歩きには十分注意してください。

水位は変化なしです 透明度は高いです

今年もタグのついた魚を探しています。これから越年の魚が出てきますのでタグ付きの魚もおそらく釣れてくると思います。釣れましたら報告のほどよろしくお願いします。

本文ここまで

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係
0158-29-2111

ここからサブメニュー

平成24年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー