ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

本日の渚滑川情報

今週はやっと良い天気となりそうです

今日は快晴となっています

6月26日午前6時の状況をお知らせします

天気

久しぶりの青空となっています。本当にすがすがしいものです。昨日から良い天気となって今日は1日この青空が続きそうです。この天気今週いっぱい続くようです。うきうきした気持ちで釣りができそうです。

気温

早朝の気温はやはり下がっていて6時現在で5度となっています。とても寒い朝です。今日は徐々に気温上がってきて最高でも22度までいきそうです。若干暑いくらいになりそうです。

水温

6時現在で11度となっています。水温は早朝の低い気温であっても極端に下がっていないようです。今日は日中暖かくなりますので水温も期待できそうです。

水量

少なめです。先週までは雨も降りましたが、寒いだけでほとんど雨らしい雨にはなっていなかったようで川の水も増えることはありませんでした。また今週いっぱい雨はなさそうなので量はさらに減ってくるでしょう。

水況

とてもきれいな状態になっています。今まで多少の濁りもありましたが釣りにならないまでの濁りになっていませんでした。釣りに関してはとても良い状態できています。今日からさらに気温が上がりますので水棲昆虫に期待できそうです。

青空なので水もさらにきれいに見えます 量も若干少なめです

本文ここまで

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係
0158-29-2111

ここからサブメニュー

平成24年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー