ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

本日の渚滑川情報

今朝も寒くて最悪の天気です

雨は降っていません

6月23日午前5時の状況をお知らせします

天気

今朝は路面が濡れていますので雨が降ったようですが今は降っていません。しかしどんよりとして雲がかかっていますので降りそうです。予報では今日も雨はなさそうですが、晴れることもないようです。

気温

5時現在で8度となっています。昨日も寒かったですが今朝もとても寒くなっています。やはり4月の気温のようです。今日の最高は13度程度でまた上がりません。この気温オホーツク地域ではまだ当分続きそうです。

水温

5時現在で10度となっています。水温は気温の影響あまりなくなく結構高めとなっています。しかし今日も日中はあまり上がらないでしょう。また虫があまり出てこない状況となりそうです。

水量

昨日から見てもあまり変化はありません。少ないですが、釣りをするにはいい感じです。本来であれば気温が上がって水棲昆虫も賑わしてくれればドライでも十分楽しむことができますが、今年はドライの時期もう少し後になりそうです。

水況

サクルー川も渚滑川も濁りは全くありません。とてもきれいになっています。今日も雨はなさそうですので、濁りの心配は無いようです。

水位は変化なしです 透明度はさらに上がりました

本文ここまで

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係
0158-29-2111

ここからサブメニュー

平成24年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー