ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

本日の渚滑川情報

台風の影響で雨と風が強くなっています

サクルー川はまだ濁ってはいません

6月21日午前5時の状況をお知らせします

天気

昨日から雨となっています。今朝も同じように降っていますが、あまり強い雨とはなっていません。予報では午前中は雨ですが、午後から上がるようです。しかし天気は曇ったままで良くなりそうも無いようです。

気温

5時現在で8度となっています。しかし風が時折結構強く吹きますので体感はもっと低く感じます。今日は雨と曇りの予報なので日中はほとんど上がらず最高でも10度以下となりそうです。とても寒くなりそうです。

水温

5時現在で11度となっています。外気温が低いのでもっと冷たく感じます。今日は外気温ほとんど上がりませんので水温も上がりにくくなっています。冷たい1日になりそうです。

水量

雨の影響はほとんど無くあまり増えてはいません。しかし今まだ降っていますのでこのまま降り続けると徐々に増えてくるかもしれません。午後から雨が止むか、降ってもそんなに強くならないことを祈ります。

水況

渚滑川もサクルー川もまだきれいですが、若干薄い茶色が入ってきています。上流はまだ釣り可能ですが、このまま降り続けるとおそらく濁ってくるでしょう。状況が変化しましたらまた報告します。

渚滑川もまだ濁っていません あまり増えてもいません

本文ここまで

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係
0158-29-2111

ここからサブメニュー

平成24年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー