ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

本日の渚滑川情報

台風の影響でしょうか、曇っています

今朝も曇りです

6月20日午前6時の状況をお知らせします

天気

昨日は10時頃から晴れてとても良い天気となりましたが、今日は台風の影響でしょうか?真っ白い雲で覆われています。今日の予報では曇りのち弱い雨となっています。

気温

朝からとても蒸し暑く感じます。6時現在で13度となっています。今日はこれから徐々に台風の影響が出てきそうなので気温はあまり上がらず最高でも18度程度となりそうです。

水温

6時現在で12度となっています。かなりぬるめです。午後から釣りをしましたが、そんなに水温は上がっていないようで、結構冷たく感じました。午後4時過ぎぐらいからぽつんぽつんと単発のライズがありました。

水量

上流はかなり水位も下がってきていますが、下流はまだ少し量は多い感じです。流れも相当強く油断すると足をすくわれるぐらい勢いがあります。いつも魚がつくような場所も勢いがありすぎてなかなかドライでは出にくい感じです。

水況

とてもきれいになって釣りをするには全く支障はありませんが、鎮橋から下流側は若干水の色が茶色となっている感じです。でもドライで十分に釣りができる色です。この茶色もすぐにきれいになってくるとは思いますが、明日は台風の影響で雨となればまた濁りが入るかもしれません。

量は少なくなりつつあります 濁りなく釣りはできます

本文ここまで

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係
0158-29-2111

ここからサブメニュー

平成24年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー