ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

本日の渚滑川情報

このところ毎日曇りです。今日もです。

簡易発電のゲートが開いていますのでさらに水位は下がっています 向かい側の河原が広がってきました

6月14日午前5時の状況をお知らせします

天気

今日も曇りです。昨日は午後から少し晴れましたが、今日は1日曇りのようです。明日から良い天気となってきそうです。

気温

5時現在で5度となっています。やはり朝はとても寒いです。昨日も午後から日が出て若干暖かくなってきましたが、今日は日中20度を超えてきそうです。今日の午後からこの寒さも終わりのようです。

水温

5時現在10度となっています。少し上がってきました。2桁になりますと魚も活発になってくるでしょう。昨日は午後から釣りをしましたが、かなりの水棲昆虫が出ていました。ライズもありましたよ。

水量

虹の橋の簡易水力発電の水取り口前の砂利等を流すためゲートが開いていますのでそれから上流は若干水位は下がり気味です。ゲートが閉まったとしてもそんなに多くはないでしょう。

水況

濁りは全くありません。とても綺麗です。水棲昆虫はカディスが結構飛んでいました。それにわずかですが、モンカゲも確認できました。ライズも所々でありましたのでかなり活発に捕食しているようです。そのほかにガガンボも結構飛んでいました。

さらに緑が深くなっています

本文ここまで

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係
0158-29-2111

ここからサブメニュー

平成24年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー