ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

本日の渚滑川情報

今日は昨日よりかなり暖かいです

川の横断できます 最高に綺麗です

6月9日午前6時の状況をお知らせします

天気

薄い雲がかかっていますが、青空も見えています。しかし予報では1日曇りで夜には雨となっていますが、夕方までは十分に持つでしょう。

気温

6時現在で11度となっています。かなり暖かく感じます。今日の予報ではこれからさらに上がって22~23度程度になりそうです。太陽が出れば相当暑い日となりますが?

水温

6時現在で11度となっています。水の量が少ないのでさらに上がってきそうです。日中結構上がっているようで魚たちも流れの強いところには移動しているようです。流れがあっても十分にアタックしてきます。セミが相当鳴いています。

水量

だいぶ少なくなってきましたので渚滑川のかなりのところで横断ができるまでになっています。相当少ないとみて良いでしょう。ただ流れが狭くなっているところはまだまだきつくなっていますので足を取られないように注意してください。

水況

濁りは全くありません。透明度も高いです。これだけ少なく綺麗になりますとドライにも十分に反応してくれます。セミ泣いていますので魚たちは意識しているのでしょうか。ボディのオレンジぽいものに反応します。このような状況になりますとさらに楽しい釣りとなってきます。

本文ここまで

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係
0158-29-2111

ここからサブメニュー

平成24年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー