ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

本日の渚滑川情報

急に気温が下がってとても寒くなっています

曇っていますの水も青さがありません 濁り全くなしです

6月7日午前6時の状況をお知らせします

天気

昨日曇りと書きましたが、午後からにわかに雲が出てきて雨となりました。今日は朝からとても重い雲がかかっています。予報では1日曇りとなっています。まだ降っていませんが何となく雨となりそうな感じです。

気温

6時現在で7度となっています。昨日から一気に気温が下がっています。今朝はまたとても寒い朝を迎えています。今日の最高は15度~16度程度しか上がりません。

水温

6時現在で10度となっています。今日も2桁を維持していますが、昨日と今日の気温のせいでこれからは下がってきそうです。あまり冷たくなってほしくないのですが。

水量

雨の影響全くなくほとんど増えていないというかさらに減っている感じです。現在の水量からすると少し増えてほしいぐらいで、雨も必要な感じです。

水況

サクルー川も渚滑川も全く濁りないです。とても綺麗な流れとなっています。この時期になりますとなぜか買い物袋の中に入っているゴミが目立ちます。冬に投棄したものでしょうか?水が綺麗だけに余計に目立ちます。困ったものです。釣り人の皆さんは是非自分ゴミは自分で持ち帰るようにお願いいたします。

タグのついた魚の追跡調査をしています。19年から23年まで5年間色分けをしたタグと設置しています。もし釣りましたら、釣った場所、身長、タグ番号、タグの色をお知らせください。番号がわからなければ色だけでもよろしいのでご協力お願いいたします。

本文ここまで

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係
0158-29-2111

ここからサブメニュー

平成24年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー