ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

本日の渚滑川情報

またまた曇りで霧雨も降っていました

ますます綺麗になっています

6月1日午前6時の状況をお知らせします

天気

昨日から一変してどんよりとした雲が空全体を覆っています。それもとても低くかかっていて周辺は全く見えません。予報では晴れ時々曇りとなっていますが、全くそんな感じはしません。

気温

6時現在で6度となっています。曇って霧雨でしたのでさらに寒く感じます。予報ではこれから天気が回復してくるようなので気温も上がり20度を超えそうです。

水温

6時現在で9度となっています。とてもぬるめに感じます。魚にとっては活発に行動しても良い水温となっています。日中の気温は多少上がりますのでさらに期待大です。

水量

さらに水位が下がっています。渚滑川周辺の河原も徐々に広がってきています。今日もこれから雨にはならないのでさらに釣りやすくなってきます。
水況
サクルー川も渚滑川もまったく濁りはありません。水位が落ちてきていますので川底ははっきりと見ることができます。水位後10cm下がりますといよいよドライシーズン突入です。


今日から6月となりました。釣りにはとても良いシーズンが到来しています。渚滑川もこれからさらに釣れてくると思います。当然キャッチアンドリリースがくり返されますが、リリースの仕方によっては魚を弱らせることも十分あります。魚は水から出さず早めのリリースをお願いします。またフックは必ずバーブレスで!!

本文ここまで

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係
0158-29-2111

ここからサブメニュー

平成24年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー