ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

本日の渚滑川情報

今日も曇りのようです

さらに水位は下がってきました 推移の下がりにより透明度も上がってきました

5月29日午前6時の状況をお知らせします

天気

昨日午後から綺麗に晴れまして久しぶりに太陽も顔を出しました。今朝はまたどんよりとした雲が全体にかかっています。今日は昨日ほど天気は良くならず予報では午後から弱い雨も降りそうとのことです。さっぱりいい天気になりません。

気温

昨日よりかなり暖かく感じます。6時現在で6度となっています。今日は少し気温が上がりそうで最高でも17度までいきそうです。気温も少しずつ上がってきてこれからいよいよ釣り開始という感じです。

水温

6時現在で8度となっています。昨日の午後からの気温が影響したようです。今日も少し気温は上がってきます。また水量も減ってきたので若干上がってくるでしょう。

水量

さらに減ってきており川底が綺麗に見え始めてきました。特にサクルー川はかなり少ない感じです。でも下流はまだまだ量はあります。

水況

水が減ってきていますので透明度もさらに上がってきました。とても綺麗になっていますのでキャッチアンドリリース区間全流域は全く問題なく釣りはできるでしょう。

今年もタグのついた魚の追跡調査を実施しています。皆様のご協力がなければなかなか難しい調査なので是非ともご協力をお願いします。詳しい内容は次の通りですが、番号がわからなくても釣れた場所、魚の身長、タグの色だけでもよろしいのでお願いいたします


本文ここまで

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係
0158-29-2111

ここからサブメニュー

平成24年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー