ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

本日の渚滑川情報

今日も最悪の空模様となっています

少し水位が下がってきました 透明度には変化なしです

5月28日午前6時の状況をお知らせします

天気

ぐっと低い位置まで垂れ下がった雲がかかっています。今にも雨となりそうですが、今は降っていません。今日は雨はなく曇り空のままでいきそうな予報となっています。天気は望めないようです。

気温

6時現在で4度しかありません。とても寒いです。外は曇っていますので余計寒く感じます。この寒さであればもしかしたら山沿いは雪になる可能性もありますので峠越えの運転は注意が必要です。

水温

6時現在で6度となっています。とても冷たくて薄いウエーダーでは長い間川に入られないでしょう。今日は気温も上がりませんので水温も期待できません。

水量

若干水位も下がってきています。最近の天気は曇っていますが雨がそんなに降っていませんので増えるよりも減ってきています。この時期からすると今の量は減りすぎです。これからの川の状態を想像しますとちょっと心配です。

水況

濁りはほとんどありません。透明度もそんなに悪くもありません。キャッチアンドリリース区間の30kmはどこでも釣りは可能でしょう。でもまだ流れはきついので注意してください。

本文ここまで

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係
0158-29-2111

ここからサブメニュー

平成24年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー