ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

本日の渚滑川情報

今日の夜から少し崩れてきそうです。

緑がだいぶ濃くなってきました 濁りはありません

5月25日午前5時30分の状況をお知らせします

天気

今は全体的に明るいですし、青空も見えています。今日1日は雨にはならないようです。しかし今日の遅くから崩れてきそうとのことで土曜日は雨になるかもしれません。ただ弱い雨の予報となっていますので問題ないでしょう。

気温

5時30分現在で8度となっています。しかし少しずつ太陽も顔を出してきましたので徐々に上がっています。昨日も結構暑いくらいでしたが、今日も最高21度近くまでいきそうですが、今日も予報以上に上がるような感じがします。

水温

5時30分現在で9度となっています。いい感じの水温で推移しています。日中はやはりそんなに冷たく感じませんのでだいぶ上がっていると思います。

水量

上流域は流れの部分も狭くなりつつ有り、河原も見えてきていますが、下流域はまだまだ多くまた強くとても渡れる感じではありません。この時期であればロッドもスイッチの#6ぐらいがとても使い勝手が良いぐらいです。

水況

昨日は弱い雨が降りましたが、水の色には全く問題ありませんでした。明日土曜日は少し弱い雨という予報ですがそんなに降ることはないので濁る心配は全くないと思います。


明日土曜日の情報は、都合により休みます。明後日の日曜日からまた出しますので見てください。

本文ここまで

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係
0158-29-2111

ここからサブメニュー

平成24年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー