ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

本日の渚滑川情報

霧雨が降って路面が濡れています

また綺麗さが戻ってきました 透明度も高いです

5月24日午前6時の状況をお知らせします

天気

弱い雨が霧雨となって降っています。空は結構厚い雲に覆われていますので今にも強い雨が降ってきそうです。しかし、今日の雨はそんなに長く続かず午後から晴れ間も見えてくる予報となっています。

気温

かなり気温が下がっているようで6時現在で8度となっています。雨が降っているのでとても寒く感じます。午後から気温も上がってくるようですが、昨日、一昨日のようなことにはならずかなり低くなりそうです。

水温

6時現在で9度となっています。水温は極端に下がっていません。釣りをする条件としてはとても良い感じの水温です。今日は気温あまり上がりませんので水温も極端な変化はないでしょう。

水量

今のところ極端に減ってもいないし、増えてもいません。まだ川幅いっぱいに近い状態で流れていますので勢いはまだまだあります。なかなか水の中に深くはいての釣りは難しいでしょう。注意してください。

水況

茶色の濁りもなくなり綺麗な状態に戻ってきました。透明度もかなり出てきており釣りには良い状態の色となってきています。

今年もタグのついた魚の報告のご協力をお願いしています。タグの色と番号が重要なのですが、番号がわからなければ色だけでもお知らせください。詳しくはこちらから


本文ここまで

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係
0158-29-2111

ここからサブメニュー

平成24年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー