ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

本日の渚滑川情報

昨日から良い天気が続いています

水量もまた少しずつ減って河原も徐々に広がってきました 透明度はまたまたアップです

5月21日午前6時の状況をお知らせします

天気

昨日からとても良い天気となっています。今日も朝から綺麗に晴れて太陽も顔を出しています。今日は金環日食が見られるとのことで北海道は完璧な輪にならないようですが滅多にないことですから楽しみです。予報では今日1日良い天気が続きそうです。

気温

今朝はまだ少し寒く6時現在で5度しかありません。しかし日中かなり上がってきそうで20度を超えてくるようです。この時期の20度とても釣り日和ではないでしょうか。

水温

少し上がったようで6時現在で7度となっています。今日日中20度を超えてくるので水温もだいぶ上がってくるでしょう。そうなると魚たちも活発になってきますので今日は良い感じになりそうです。

水量

だいぶ減ってきています。先週の増えた時から見ますと20cmぐらいは減っています。水量の方もだいぶ感じは良くなってきました。

水況

サクルー川も渚滑川も全く濁りはありません。下流域もとっても綺麗になってきました。このまま雨がなければ来週には一番良い感じとなりそうです。でも23日、24日と雨になってきそうです。その影響がどうなりますか?

2012年もタグ付きの魚を探しています。今年からタグはつけませんが、昨年までのタグがとても重要なので皆様のご協力をお願いします。もし番号がわからなければタグ色だけでもお知らせください。詳しくはタグのついた魚を探していますをご覧ください。


本文ここまで

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係
0158-29-2111

ここからサブメニュー

平成24年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー