ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

本日の渚滑川情報

今日も太陽は全く顔を出しません

水位もまた下がっています 透明度はさらに上がりました

5月19日午前6時の状況をお知らせします

天気

手がとどくぐらいに雲が低くかかっています。時折細かい雨が落ちてきますが今のところほとんど影響はありません。どうやら今日も曇りの1日となりそうですが、もしかしたら雨も降るかもしれません。とにかく今日も天気が悪いです。

気温

6時現在で3度となっています。外にいると手がとても冷たくなってきます。冬に逆戻りのような冷たい風も吹いていますので厚着が必要ようです。今日の最高気温は7度止まりのようです。

水温

また下がってしまいました。6時現在で5度となっています。とても冷たくて水の中には長くいられないぐらいです。今日は1日気温が低いので水温も上がらないでしょう。

水量

昨日から見ますとさらに水位が下がってきました。寒さもありますが、雪代は完全に止まっているか、もしかしたら終わったかもしれません。水の下がりが急なのがこれからのことを考えますとちょっと怖いです。

水況

上流は渚滑川もサクルー川も濁りもほとんどなくますます綺麗になってきています。当然透明度もさらに上がってきています。下流は少しまだ白くなっていますが、釣りには影響はありません。でも流れはきついです。

緑も徐々に深くなってきました  

本文ここまで

お問い合わせ

商工観光課 商工観光係
0158-29-2111

ここからサブメニュー

平成24年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー