ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

本日の渚滑川情報

今日から良い天気となるのですが?

相変わらず水位は高いです濁りはだいぶなくなってきました。もう少しです

10月27日午前6時の状況をお知らせします

天気

雨降ったのか路面が濡れていますが、今は上がっています。空はどんよりとした雲に覆われています。今日の予報は午後から良い天気となって来そうです。今週いっぱいは良い天気が続きそうです。

気温

6時現在で3度となっています。でも今日は徐々に上がってきて2桁までになりそうです。気温も今週は若干高めに推移しそうです。

水温

6時現在で7度となっています。朝はかなり気温が低くなっていますのでこの程度でしょうが、今週、日中は結構高めとなりそうなので水温も若干上がるでしょう。

水量

相変わらず多いです。かなりの勢いもあります。これからは雨も無く水位は徐々に下がってはきますが、どの態度下がるかは分かりません。でも日曜日あたりはだいぶ落ち着いてくるかも知れません。

水況

濁りはまだありますが、だいぶ色は抜けてきました。これから1週間は雨は降りませんので日曜日あたりはかなり綺麗になってくるでしょう。最悪でも虹の橋から上流は釣りが出来そうです。

28日は都合により情報はお休みします。ご了承ください。30日と31日は情報を流しますが、今年の情報は31日で終了となります。

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成23年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー