ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

本日の渚滑川情報

一気に寒くなってきました

昨日の雨の影響はありません色も量も変わっていません

10月18日午前6時の状況をお知らせします

天気

昨日から雨となって、今も弱い雨となっています。空は真っ黒で気温が下がれば一気に雪が降ってきそうな模様となっています。今日の予報は平野部でもみぞれとなりそうです。今日は1日このような天気のようです。

気温

6時現在で4度しかありません。弱い雨ですが風が多少ありますので結構顔にぶつかってきます。そのせいで体感温度もかなり冷たく感じます。今日の最高は1桁は5度程度しか行かないようです。

水温

6時現在で7度しかありません。昨日と比較しますと3度も下がってしまいました。今日は外気温がほとんど上がりませんので水温は低いままでしょう。

水量

昨日の雨の影響は全くなく変化なしです。ただし昨日のさらなる風で落ち葉が水の中を泳ぎ回っています。沈めてはほとんど釣りにならないでしょう。

水況

濁りも全くありません。今日も天気は悪いですが、雨も弱いようですので濁ってはこないでしょう。

今日はとにかく寒くなっています。明日になりますとまた少し気温が上がりそうですが、今日移動で峠などを越える方は雪になっている可能性もありますのでタイヤの交換をして万全でお出かけください。

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成23年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー