ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

本日の渚滑川情報

この時期のヒャッとした朝の冷たさはありません

水位もまた下がっています色はとてもい感じです

10月17日午前6時の状況をお知らせします

天気

青空も見えていますが、雲もかなり多い感じです。昨日夜強い風が吹いていましたが、今は全く吹いていません。今日は午後から弱い雨となりそうです。

気温

長期予報では月曜日から下がってくるとのことでしたが、今朝はまだかなり暖かく6時現在で12度となっています。でも午後から少しずつ下がって最高でも14度止まりです。明日から極端に下がりそうです。

水温

この時間帯でまた2桁となり10度あります。水位も下がったので昨日の気温からしてもかなり上がったような感じです。今日は日中ほとんど気温上がらないのでだいたいこの水温でいきそうです。

水量

減ってきています。でもまだ下流側は若干多いかも知れません。

水況

水は最高に綺麗になっています。ただ木の葉がかなり流れていますので沈めての釣りはかなり難しくなっています。

さて、2011年渚滑川情報は10月末を持って終了となります。あと2週間程度ですのでがんばって出します。渚滑川は水が落ち着けばまだまだ行けますので情報をしっかり確認してこちらへおいでください。

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成23年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー