ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

本日の渚滑川情報

遠くの山は真っ白となっています

渚滑川は雨でまた少し濁っていますサクルー川は濁りがきつくなっています

10月3日午前6時の状況をお知らせします

天気

昨日夜遅くまで雨が降ったようでその後山側では雪なったようです。今は綺麗に晴れていますが、山は真っ白となってしまいました。今日は曇りのようです。

気温

6時現在で0度となっています。吐く息も真っ白でとにかく寒いです。今日の最高は9度止まりのようです。気温の低さはどうやら明日まで続きそうで明後日から平常にに戻りそうです。

水温

濁りが入りましたので計っていません。

水量

雨でまた少し増えています。1日以上長く降る雨もおそらく昨日まででこれからは少し天気も続くので落ち着いてくるでしょう。

水況

渚滑川は昨日より若干濁りがきつくなっています。サクルー川はまた茶色に濁ってしまいました。でもこれから雨は長く続かないと思いますのですぐにでも水位は下がって綺麗になってくるでしょう。

すぐに解けると思いますが、遠くの山々は真っ白となってこちらでは初冠雪となりました。おそらく浮島方面は道路もブラックアイスバーン的な感じとなっているかもしれません。この寒さ明日まで続くので近々車で峠越えを予定している方は、タイヤの交換も必要になるかも知れません。とにかく注意して運転してください。
遠くの山は真っ白です

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成23年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー