ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

本日の渚滑川情報

今日から天気が崩れてきそうです

渚滑川は河原が見えてきました透明度も上がっています

9月30日午前6時の状況をお知らせします

天気

曇りとなっていますし、今にも雨が降って来そうです。でも遠くの空は少し明るく見えます。予報では曇りで夜雨となりそうです。

気温

6時現在で11度となっています。朝にしては非常に蒸し暑く歩くと汗ばむほどです。今日の最高は18度で今日はそんなに極端に下がってはこないようです。寒くなるのどうやら明日からのようです。

水温

6時現在で11度となっています。少しずつ上がってきています。昨日も暗くなる前にライズもありました。どうやら魚は台風の増水にもかかわらず流れずに残ってくれているようです。

水量

昨日の下流域はまだかなり多い感じがしましたが、虹の橋から上流は相当減っています。かなり釣りやすくなりました。今日までは何とか雨の影響は受けずに釣りが出来そうですが、明日以降はどうなるか分かりません。

水況

渚滑川もサクルー川もオシラネップ川もかなり透明度は上がりました。大雄橋付近も底が見えだしています。雨はもういらないです。土、日曜日降らないことを祈るばかりです。

昨日コンピューターの不都合により町のホームページにアップできず情報は守る会の掲示板で対応させていただきました。ご了承ください。

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成23年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー