ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

本日の渚滑川情報

台風が近づいていますので天気は悪いです

渚滑川は相当綺麗になりましたが?水量はかなり多いです

9月21日午前6時の状況をお知らせします

天気

雨は降っていませんが、どんよりと曇っています。秋の季節と言うよりもなんだか冬がもうやってきた感じです。今日は1日曇りの予報です。

気温

とにかく寒くて昨日の夜はかなり下がっていたかと思います。今朝は7度でそれでもとても寒いです。今日の最高は15度程度のようです。この気温ですと紅葉は一気に進み、そしてすぐ冬が来そうです。

水温

今朝の水温は10度しかありません。久しぶりに計ったら外気温が下がっていますので水温も一気に下がったようです。最悪な水温となっています。

水量

相当多いです。いつも見える河原が全く見えません。まだ川いっぱいに流れています。勢いもありますので横断は不可能ですし、絶対無理できません。

水況

渚滑川虹の橋から上流は、かなり綺麗になって来ました。色はまだ若干入っていますが、釣りは出来ない色ではありません。水の綺麗さからしたら釣りは出来ますが、量からするとかなり厳しい感じです。

台風が近づいています。いつ雨がきて川が増水するか分かりませんので台風情報を確認しながら釣行しましょう。

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成23年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー