ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

本日の渚滑川情報

今日も良い天気となりそうです

さらにきれいになって来ました後10cm水位が下がると最高ですが

9月14日午前6時の状況をお知らせします

天気

朝からとても良い天気となっています。この時期の青空は紺と言うよりも、ライトな空色といった感じでとても気持ちが良いものです。今日は1日良い天気となりそうです。

気温

6時現在で10度となっています。日の当たらない手すりなんかは霜が降りたみたいに白くなっています。水滴がついているのでしょう。でも日中は気温も上がり最高でも23度まで行きそうです。今日も少し暑くなりそうです。

水温

6時現在13度となっています。手を入れますと結構冷たいです。若干水位も下がり気温も上がりますので日中は少し水温も上がるでしょう。これからの釣りは朝早くからではかなり厳しくなるでしょう。水温が上がった日中近くからの方が良い感じとなってきます。

水量

かなり減ってきましたが、下流域はまだ川いっぱいに流れています。ですから横断もままならないでしょう。でもあと少しでベストとなりそうです。

水況

どんどんきれいになってきています。もう上流も下流も渚滑川もサクルー川も釣りは出来ます。昨日も鎮橋から下流で何台か車が止まっていました。全然問題なしです。

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成23年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー