ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

本日の渚滑川情報

渚滑川もサクルー川も大増水となっています。

最近お目にかかっていない量となっています渚滑川は泥濁りです

9月3日特別状況をお知らせします

天気

昨日はとにかく降り続けましたが、今朝は雨は上がっています。遠くの山は全く見えませんが青空も見えています。昨日の雨の峠は越えたようで、今日は曇りの予報です。しかしこれからの台風の進路でまた降ってくるかもしれません。

気温

6時現在で17度となっています。フェーン現象でこれから上がってきそうで、30度近くにまでなりそうです

水温

計っていません。

水量

この数年お目にかかったことがないぐらいの増水となっています。写真を見ても分かるように川いっぱいいやそれ以上となっています。時折根っこから倒れた木が流れてきます。水の力ってすごいものです。昨日は一時渚滑川にも洪水警報が出されました。今後の台風の影響が心配です。

水況

渚滑川もサクルー川もごらんのように真っ茶色です。特にサクルー川はひどい濁りとなっています。サクルー川側にいた魚はどうなったでしょうか。魚には厳しい増水と濁りです。

サクルー川の状況です増水量もかなりのものです
下の写真は合流点です。水の量は半端でないです。空は青空も見えていますが、今は小康状態のようです。明日以降また雨となるもしれません。
怖いぐらいの量です青空も見えていますが?

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成23年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー