ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

本日の渚滑川情報

今日は気温も上がり暖かくなりそうですが?

水はきれいです水位は下がって来ました

8月26日午前6時の状況をお知らせします

天気

霧も晴れて、雲は多少ありますが、とてもきれいな青空となっています。今朝は大変すがすがしいです。しかし今日の予報は午前中晴れますが、午後から不安定となり弱い雨が降るかもしれません。

気温

6時現在で15度となっています。風がなく太陽も出ていますので結構暖かく感じます。今日も気温は上がりそうで25度近くになりそうです。土曜日、日曜日も天気良く暑くなりそうです。

水温

昨日の雨の影響でしょうか、多少水温は下がって14度となっています。しかし今日は暑くなりそうですし、量も少ないので日中は上がるでしょう。

水量

釣りにはちょうど良い感じとなっていますが、少しずつ少なくなってきました。昨日の雨も全く影響は無かったようです。今週末は晴れとのことで雨の心配はなく水位はまた下がりますのでドライには出やすくなってくるでしょう。ただし魚へのプレッシャーは多くなります。

水況

渚滑川もサクルー川もとてもきれいになっています。今週末晴れそうなのでキャッチアンドリリー区間は全域釣り可能でしょう。たまたま死んでいる魚が見受けられますが、せっかくリリースしたとしても死んでしまったら意味がありません。必ずシングルフックのバーブレスでお願いします。併せて魚を水から出さず速やかにリリースしましょう。ご協力をお願いします。

今年もタグの設置を行いました。今年の色はイエローとなっています。詳しい内容は渚滑川たよりのタグの魚を探していますに掲載していますのでご協力のほどよろしくお願い致します。

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成23年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー