ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

本日の渚滑川情報

今朝はどんよりとした天気となっています

水量は少ない状態に入ってきました透明度も増してきました

8月24日午前6時の状況をお知らせします

天気

どんよりとした空になっていますが、予報では午後から晴れてくるとのことです。今の空を見るととても天気になるとは思えないぐらいの空模様です。

気温

6時現在で16度となっています。結構ヒャッとした朝です。今日からまた少し気温が上がってくるとのことで、最高で24度まで上がりそうです。少し暑くなりそうですね。

水温

6時現在で14度となっています。朝方の水温は結構冷たく感じます。今日は日中外気温が上がってきそうなので水温も若干上がりそうです。今の水温での釣りで朝方はなかなかドライに対する反応は鈍いようです。でも昼近くになるとライズは起きますし少し活発になるようです。

水量

少なくなってきましたが、釣りにはちょうど良い感じです。でもこれ以上少なくなるとまた渇水状態となりそうです。川の横断も出来そうです。

水況

昨日までは若干濁りはありましたが、今朝は渚滑川もサクルー川もとてもきれいのなっています。透明度も上がり川底が見えてきています。今の状況ですと下流側も釣りは可能でしょう。

今年もタグの設置を行いました。今年の色はイエローとなっています。詳しい内容は渚滑川たよりのタグの魚を探していますに掲載していますのでご協力のほどよろしくお願い致します。

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成23年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー