ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

本日の渚滑川情報

天気はあまり良くないです

虹の橋上流渚滑川はきれいですサクルー川は多少色が入っています

8月23日午前6時の状況をお知らせします

天気

どんよりとした空になっています。今にも雨となりそうな感じです。予報では今日1日あまり天気は良くないようで遅くなってからは弱い雨となりそうです。

気温

6時現在で16度となっています。曇っていますのでかなり肌寒く感じます。今日はほとんど気温上がってこないようで20度いかないかもしれません。どうやら今日あたりから徐々に気温は下がってくる感じです。

水温

6時現在で13度となっています。夜朝の気温が低くなっていますのでこの時間帯の水温はほとんどあがってきません。今日は日中の気温も低いのでこれからもあまり上がってはこないでしょう。

水量

釣りに関してはちょうど良い量となっていますが、流れは結構きつい感じです。もう少し水位が下がってくればより良い感じとなりそうです。今日は横断には注意です。

水況

虹の橋上流渚滑川は、かなりきれいになってきましたが、サクルー川はまだ少し色が入っています。鎮橋付近も色は入っていますが、釣りは出来そうです。大雄橋付近は少しきつい色となっていますが、何とか釣りは出来そうです。雨が無ければ渚滑川では何とか釣りになりそうです。

鎮橋下ですが写真以上に色は入っています
大雄橋下ですが濁りは結構きついですが?
今年もタグの設置を行いました。今年の色はイエローとなっています。詳しい内容は渚滑川たよりのタグの魚を探していますに掲載していますのでご協力のほどよろしくお願い致します。

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成23年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー