ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

本日の渚滑川情報

今日はこれから晴れそうな感じですが?

渚滑川の濁りはとれました量はちょうど良い感じです

8月22日午前6時の状況をお知らせします

天気

今は靄がかかっていますが、少しずつ晴れてきて青空も出てきています。7時過ぎにはきれいな青空となりそうです。しかし予報ではあまり良い天気とはならないようで、時折雨になるかもしれません。

気温

6時現在で13度となっています。空気が非常に冷たく朝方の気温ですとすっかり秋を感じさせるものです。今日の最高気温は22度程度でそんなに暑くはなさそうです。

水温

6時現在で13度となっています。やはり雨の影響でかなり下がってしまいましたし、手を入れるととても冷たいです。量もまだ多少ありますので日中でもそんなに変化はないと思います。

水量

土曜日までは相当の量でしたが、今はかなり減ってきました。量的にはちょうど良い感じとなっています。ただしきつい流れのあるところは勢いも相当ありそうなので注意が必要です。

水況

渚滑川はきれいになっていますが、サクルー川は茶色のままです。昨日夕方サクルー方面でカミナリと相当強い雨があったようで一気に濁ってきたようです。この濁りですと合流点から下流は釣りにならないかもしれません。釣りをするのであれば虹の橋から上流となりそうです。

今年もタグの設置を行いました。今年の色はイエローとなっています。詳しい内容は渚滑川たよりのタグの魚を探していますに掲載していますのでご協力のほどよろしくお願い致します。

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成23年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー