ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

本日の渚滑川情報

雨で渚滑川は濁りました

水位は40cmぐらい上がっています真っ茶色となっています

8月15日午前5時30分の状況をお知らせします

天気

白い雲に覆われていますが、青空も見えています。ただし遠くの空は黒い雲に覆われおそらく雨が降っているのかもしれません。今日の予報は曇りのち弱い雨となっています。

気温

5時30分現在で20度となっています。結構朝早くからでも暑くなっています。しかし最高は24度止まりのようですが、今日あたりから日中はそんなに暑くならないようです。

水温

濁りがひどいため計測していません。

水量

渚滑川は川いっぱいに水が流れていますので相当降ったようです。水位計を見ますと約40cmぐらい上がっています。遠くでかなり降ったようですね。ただしサクルー川は全く影響なかったようで、今までと変化ありません。

水況

ご覧の通り渚滑川は真っ茶色となってしまいました。キャッチアンドリリース区間は今日は全く釣りにはならないでしょう。きれいになるまで時間がかかりそうです。ただしサクルー川は濁りはありません。若干薄く色は入っていますが、釣りには支障なしです。ただし今日は空模様が不安定なようで、もしかしたらこれから雨がどっと降ってくるかも知れません。かなり降りますとどちらも濁ってくる可能性はあります。

サクルー川は水量は増えていません濁りもありません
今年もタグの設置を行いました。今年の色はイエローとなっています。詳しい内容は渚滑川たよりのタグの魚を探していますに掲載していますのでご協力のほどよろしくお願い致します。

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成23年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー