ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

本日の渚滑川情報

今日は少し暑くなりそうです

渚滑川の水の少なさ分かりますか!サクルー川もとても透明度は高いです

8月13日特別情報をお知らせします

天気

朝から太陽も出てとてもよい天気となっています。雲一つありません。今日は1日晴れそうです。しかし明日は夕方から弱い雨が降ってくるとの予報ですが、それまでは天気が続きそうです。

気温

6時現在の気温は11度ととても冷たい空気が流れています。寒いくらいでした。しかし日中は一気に上がってきて30度近くになりそうです。飲料水は必需品となりますよ。

水温

今日は計測していません。

水量

渚滑川の写真をごらんになればかなり少ないのが分かります。今まで出たことがない河原も水位が下がりすぎてもう少しで見えそうになって来ています。

水況

透明度が高すぎて、浅瀬にいる魚は足下を勢いよく逃げていきます。とにかく水はきれいです。昨日釣りをしましたが、とてもよく釣れました。40cm以下のひれピンが多くおそらく越年ものが出てきているのでしょうか。魚体がとてもきれいなので引き方も半端ないです。非常~におもしろいです。

今年もタグの設置を行いました。今年の色はイエローとなっています。詳しい内容は渚滑川たよりのタグの魚を探していますに掲載していますのでご協力のほどよろしくお願い致します

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成23年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー