ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

本日の渚滑川情報

今は弱い雨が降っていますが?

渚滑川も大変きれいです サクルー川もきれいです

8月12日午前6時の状況をお知らせします

天気

真っ黒い雲が空を覆っていて、弱い雨が降ったり止んだりしています。風が強かったですが時々強く吹くぐらいでだいぶ弱くなってきました。今日の予報はお昼まで弱い雨となり午後から晴れてきそうです。

気温

6時現在で21度となっています。風が強かったのでほとんど暑さは感じませんでした。今までの暑さは峠を越えたようで今日あたりから25度程度で推移しそうです。

水温

6時現在で20度となっています。温いですが雨が降らない限り下がってはこないでしょう。またこの時期一気に強い雨が川に入ると水温も一気に下がり魚たちもあちらこちらにばらけてしまいます。そうなるとかなり釣りが難しくなってきます。

水量

最低ラインとなるぐらい水位は下がっています。魚はどちらかというと今は瀬の近いところで定位していますが、この時期釣れてあまり長い時間やりとりすると魚自体も弱ってしまいますのでやりとりは出来るだけ早めにして絶対水から出さないで即リリースをお願いします。

水況

濁りはありません。今日の雨は弱い雨ですので影響は出ないでしょう。本当は雨の濁りにより魚や川を休める時期であるかもしれません。

今年もタグの設置を行いました。今年の色はイエローとなっています。詳しい内容は渚滑川たよりのタグの魚を探していますに掲載していますのでご協力のほどよろしくお願い致します。

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成23年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー