ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

本日の渚滑川情報

今日は朝から良い天気となっています

水位はまた落ちました水の透明度は増しています
7月26日午前6時の状況をお知らせします

天気

薄い雲もかかっていますが、青空も見えています。予報では曇りとなっていますがこの感じですと時々日もでてきそうです。いずれにしても今日は雨の心配はありません。

気温

6時現在で17度となっています。かなり暖かく感じますがそんなに蒸し暑くはありません。今日の最高は24度程度で昨日よりは若干低めとなりそうです。

水温

6時現在で14度となっています。量が減ってきたことと外気温が上がってきたので水温も上がってきました。日中は結構高くなってくるかもしれません。

水量

昨日よりまた下がっています。今日の水位でしたらかなり釣りやすくなっていると思います。今まで沈めた方が良かったですが、これからはドライにもかなり反応してくるのではないかと思っています。

水況

濁りは全くありません。透明度もさらにアップしています。水位が減って透明度が増しますといつもいると思われる場所から移動して少し深みに入るか水温が上がりますと瀬に入っていくことも予想されます。これからは岸寄りの草が覆い茂っている水通しの良いところを探ることも釣果アップの秘訣です。皆さんドライで楽しみましょう。

今年もタグの設置を行いました。今年の色はイエローとなっています。詳しい内容は渚滑川たよりのタグの魚を探していますに掲載していますのでご協力のほどよろしくお願い致します。


本文ここまで

ここからサブメニュー

平成23年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー