ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

本日の渚滑川情報

今日は天気良くないようです

河原が多く見えてきました色は最高の状態です

7月25日午前6時の状況をお知らせします

天気

空全体が雲に覆われてどんよりとしています。霧雨見たいのが降っていますが、全く気にならない雨です。これから晴れてくるようですが予報では晴れのち曇りとなっています。

気温

6時現在で16度となっています。蒸し暑く感じます。やはり雨のせいでしょうか。昨日も暑かったですが、今日も気温上がりそうで27度近くになりそうです。

水温

6時現在で14度となっています。水量も減ってきていますので水温も上がってきました。昨日も上がったようで今日も気温が高いので上がりそうです。

水量

昨日よりさらに減ってきています。昨日釣りをしましたが、まだ少し水が多くて釣りには厳しいところもあります。本来であれば今の水位が一番魚にも良いのでしょうが、釣りにはもう少し減って方がベストとなりそうです。相変わらず岸よりにへばりついているようで、ドライにも反応はしてくれましたが、食い方が下手なのかドラッグがかかって食わせられなかったのかことごとくはずれました。しかし良い状態のが1本釣れました。とても楽しかったです。

水況

どんどん良くなってきています。今の状態が釣りには最高ではないでしょうか。今週はあまり天気崩れないようなので水位は下がりさらに透明度は上がってきます。魚にとってはプレッシャーが増しますので釣りは難しくなってくるかもしれません。

今年もタグの設置を行いました。今年の色はイエローとなっています。詳しい内容は渚滑川たよりのタグの魚を探していますに掲載していますのでご協力のほどよろしくお願い致します。


本文ここまで

ここからサブメニュー

平成23年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー