ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

本日の渚滑川情報

やっと夏らしい天気となりそうです

徐々にですが水位は下がりつつあります透明度も上がってきました

7月22日午前6時の状況をお知らせします

天気

綺麗な青空となっています。今日からしばらく良い天気が続きそうです。今週末は時々曇り程度で雨の心配はなさそうです。本格的にやっと釣りが出来そうです。

気温

6時現在で13度となっています。からっとしてとても爽やかです。今日は昨日とは違って気温は少し上がってきそうです。今日の最高は25度までいきやっと暑くなりそうです。

水温

今までの気温のせいでしょうか水温が一向に上がってきません。6時現在で11度となっています。手を入れると結構冷たいです。でも今日から気温は上がってきますので日中は少し上がるかもしれません。

水量

徐々にですが少し下がって来ています。もう少し下がれば釣りには最高の状態になりそうです。今の釣りとしてはドライでは水位も高いので難しく、ウエットかニンフが良いかと思います。ニンフはかなり重くして深く沈めることが釣果につながりそうです。

水況

どんどん綺麗になってきています。下流の方はまだ若干色は入っていますが、釣りには結構良い感じの濁りかもしれません。透明度がぐっと上がるよりは魚たちへのプレッシャーが少なくなると思います。でも流れはきついので気をつけてください。

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成23年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー