ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

本日の渚滑川情報

この寒さ今日で終了となりそうです

水位もだいぶ下がってきました色も良くなっています

7月21日午前6時の状況をお知らせします

天気

一部分ぽっかりと空いて青空が見えていますが、それ以外は薄い雲に覆われています。しかし今日はこれから晴れてきて良い天気となりそうです。久しぶりに太陽を見ることが出来ます。

気温

6時現在で9度となっています。非常に寒い朝となっています。オホーツク高気圧のせいでこのような気温となっています。今日の最高気温も17度程度とまりです。しかしこの気温も今日までで明日からは上がってきそうです。

水温

6時現在で11度しかありません。気温が上がってないので水温も上がってきません。今日も低いまま推移しそうです。

水量

昨日から見て10cm近く下がっています。河原も少し見えてきていますが、全体的には量はまだまだ多いので十分に注意してください。

水況

やっと綺麗になってきました。透明度もかなり上がってきました。水位がまだありますので完璧とは行かないですが、でも釣りは可能です。今週末は最高ではないでしょうか。久しぶりに釣りが出来そうです。

熊の目撃が相次いでいます。結構近くまで出没していますから川で遭遇することは十分に考えられます。必ず自分を知らせるための笛、鈴、あるいは熊スプレーなどは持参ください。決して無理をしないように釣りを楽しみましょう。

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成23年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー