ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

本日の渚滑川情報

今日もまた朝から雨です

今朝の雨でまた増えています茶色くなっています

7月12日午前5時30分の状況をお知らせします

天気

朝早い時間帯では、かなり強く降っていましたが、今は小雨となっています。空はどんよりとして今日はさらに降りそうな感じです。今日は1日雨と曇りの繰り返しのようです。

気温

5時30分現在で18度もあり結構蒸し暑くなっています。朝からこれだけ高ければ今日はさらに上がりそうな感じがしますが、最高は23度止まりのようです。この程度ですと過ごしやすいですね。

水温

5時30分現在で13度となっています。全く変動はありません。雨が効いているようです。今日はほとんど外気温上がりませんので水温も上がってはこないでしょう。

水量

だいぶ増えたままで推移しています。今まで見えていた河原も見えなくなっていますので30cm以上は確実に増えています。雨が止めばすぐに水位は下がって来ますが今週は天気良くないのでちょこちょこ雨が降りますと一気に減るとはいかないかもしれません。

水況

雨の影響がもろに出てしまい、かなりの濁りとなっています。水位もありますのできつい濁りといった方が良いです。今週はあまり天気良くないのでこの濁り今週いっぱい残るかもしれません。今日、明日は釣りは無理です。

今年熊の目撃情報はいつもより早い感じでそれも身近に出没しています。これからももしかしたら出くわす可能性もありますので、必ず鈴、笛、スプレーなどを身につけて釣りをしてください。

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成23年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー